SSブログ

【辻元清美】『小池都知事に媚びまくっていた』と半年前に暴露されていた模様。色々な意味で無様すぎる [政治]

小池百合子さんにはシンパシーがあったの。


【ネットの反応】

だせー
あれだけやってきてこれ?

私はセメントで小池さんは水
相性抜群です

これくらい言えよ

ワロタ

www

君おもしろいな
それ今度使うわ

天才かよw

骨材がないからくっつかないな

うめぇwww

お見事♪

(´・ω・`)うんうんで?

セメントいてや!
マンゲボーボー号に乗ってた事もあるんやで!

そこからピース暴徒の話は駄目だからね

蓮舫も散々disったあとすり寄ってたけど結局どうなったの?
今は小池と蓮舫は仲良しか?

すり寄る寄生虫

ええ…

本当にサヨクの醜悪さをこれでもかと露呈する選挙だな

史上最も汚い選挙として教科書にも載せるべき
でないと日本の政治は一向にレベルが上がらない

偽善的な政治理念とか投げ捨てて利己的な本性剥き出しなのが笑えるw
マスコミも隠しきれない感じだからお茶の間にもサヨクの本性が伝わるといいな

辻元の周囲にいるのは保身系議員だろ

恥知らずやねw

>私がリベラルだったら、辻元さんはどうなっちゃうのよ(笑)


辻元馬鹿にされてるぞw

>小池さんが『いやあ、安倍政権から見たら、私が〈リ・ベ・ラ・ル〉なんだって。

>私がリベラルだったら、辻元さんはどうなっちゃうのよ(笑)』と言ったわけよ。

二人でコソコソ笑っていたの。

これ辻元馬鹿にされてるよね

プライドがないのか

本当に見苦しい

日和ったw辻友だっせw

鳥肌が立った
気持ち悪い

自衛隊大嫌いなくせに気持ち悪い

自衛隊に護衛を頼んだピースボートの如き厚顔無恥と気持ち悪さだな

>私がリベラルだったら、辻元さんはどうなっちゃうのよ(笑)』と言ったわけよ。

二人でコソコソ笑っていたの。

これ皮肉じゃないんか?

辻元はさっさと日本から消えてくれ

今回の選挙、解散に大義が無いとかそんなのどうでもいいくらい野党がアホ

ソーリソーリから17年も経つのか。

こんな奴を未だに代議士にしてしまっている
日本の民度や選挙制度をどうにかしなきゃな。

とりあえず比例はなくせ

仲が良いのと、政策や思想が同じとは別だろ

はぁ?
帰化しておきながら売国してる裏切者が何をほざくか

うわぁ…

|゚Д゚)ノクソ犯罪者が

足立出番だぞww

革命乙女

いや昔からリベラル認定されてるんならアウトだろ

森友の辻元のアンコンは怖かった
マジで中国か北朝鮮になったかと思った

これ最新かと思ったら違うか、さすがに辻本は無理だろ

まじでなんでこんな小池人気なの?
都知事選のときはわからんでもなかったけど、あれからなんも成し遂げてないから化けの皮剥がれてきたとこなのになんで?
なにが支持されてるの?女ってだけ?それともテレビでよく見るから知名度?

シンパシー、略して「シンパ」とはパヨク用語だ
小池はパヨクを排除すると言ってるが、俺は辻本を日本から排除したい

この期に及んで何言ってんだw
こいつだけはねーよ

大義が無い大義が無いと騒いでいたけど
自分達は節操がありませんでした




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。