SSブログ

【悲報】前原代表の公認宣言を『小池新党がガン無視している』と暴露される。民進側は意見が食い違いまくり [政治]

28日に放送されたBSフジの政治番組「プライムニュース」に出演した希望の党の細野氏と
【ネットの反応】
良貨か分からないうちに駆逐されちゃう

批判されると投票した奴を馬鹿呼ばわりしやがってさ
馬鹿を推薦するなよ

後藤が入れたんだから全員内定だろw

後藤は細野グループだしな

「内定もらう」って。

惨めすぎるだろ。

有田ヨシフさんが悪魔と手を結ぶなんてと嘆いておられましたよ

これは前原さん大きな仕事をしましたね。

小池さんの動きも素早かったけど迅速な決断は見事です。

この展開は安倍さんも想定外でしょう。

選挙後の政界再編も見ものです。

議員総会を全会一致で
承認させた90億円のビッグディールの詳細が気になります。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。