SSブログ

【小池都知事】『前原代表との会談を拒否する』破滅的な展開に。民進議員の全入計画は破綻した模様 [政治]

民進党は、東京都の小池知事が立ち上げた希望の党への事実上の合流を決めた。


【ネットの反応】

演出がうまい

小池は民進党の党首になるの?

1割w勝手に推し量られてんぞwww

全部入れれば未来の党と一緒の運命。

隠れ民進が居るのに希望の党ってw絶望党に変えろよw

こんな舐められた発言を許す時点で
野党勢力を担う実力は無いと判断せざるを得ないだろ

小池の了承も取らずに『合流』?
全員『公認』????????

前原って人格障害かなんかなの?
付き合ってもいないのに「付き合ってる」とか
言われてもいないのに「褒められた」とか妄想爆発のチョンモメンなの?

とりあえず9条改正アンケートして
反対した奴落とせばかなり楽になる

>この点について民進党幹部も、「議員の1割ぐらいはこぼれるだろう」と指摘している。

この期に及んでのこの厚かましさ。

寒気がする。

そらそうだ
別に、希望は今回の選挙で即政権打倒・政権交代を狙っているわけじゃないんだから

前のめりになっているのは前原氏と小沢氏だろ

メディアが小池を叩かないといういことは、そういうことなんだろ?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。