SSブログ

【民進党・安住】『実は自分は改憲派だった』と公式宣言した模様。厚顔無恥な歴史改竄に周囲仰天 [政治]

10月22日投開票の衆院選で、宮城県内の小選挙区に立候補を予定する民進党の5人は30日

【ネットの反応】

クッソワラタwww

小池「安住お前はCだ」

過去の発言と並べて、こう言う奴は落とさないとダメだ

だから政党単位も大事だが最終的には人も見なさいと俺が言ってるんだ

希望の党で民進が多数とれば考えが元にもどるからな。

小池さんも苦労するだろ。

こういう奴等が一番の日本の敵

じゃまた当選後に変わるかもしれないって事だから有権者や国政を馬鹿にしてるって証拠となる。

何でもアリやなww

政治理念を持たない、この程度の奴ら。

これに投票する者もいる。

日本。

絶望の民度だな

民進党の議員どもの正体が見えて面白いな

安住坂東民進トロイの戦士たち

今は木馬を城中城下に引き入れる前に
火を付けて燃やして見ようぜ!的な庶民が増えてるからな

火種(過去の発言)はいくらでもある
TV新聞しかなく、言い放ったら終わりの時代じゃねえからね

こういう奴を落とさないとダメ
手のひらクルックル

護憲派のみなさん、結構な数が民主党・民進党に投票してきたと思う。

心中お察しします。

wwwwww

無職になるのを恐れおののいたか
尻軽男
恥も外聞も無い野郎

民進党の現職は排除すべき
受け入れるなら新人候補で思想的にAランクの者だけにすべき

反安倍なら
なにやっても何言ってもいいって
調子こいてたツケだよ

朝鮮人に乗せられてざまあないね

ちょw安○だの桜○だのいらないから!
およびでないから!
急にもじもじ入れて欲しいオーラ出すなよw
プライドないな、おい!

変わり身速い選挙通ったらまたかわるんじゃね

ポピュリズム風潮は、より一層の日本の沈下に繋がる
それが右思想だろうが左思想だろうが関係なしに
主権国家のまともな運営に多大な悪影響をもたらしてしまう

つかな、左右関係ないんだよ今更

日本と言う国体と主権を守りながら、どうやったら国民が幸せになるか
言わば保守主体の改革案を出せる人間が必要な時代

右とか左とかあえて言うなら、中道右派、コレ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。