SSブログ

韓国「ライダイハン=ただの恋愛、従軍慰安婦という性奴隷とは本質が違う」 [政治]

韓国「ライダイハン=ただの恋愛、従軍慰安婦という性奴隷とは本質が違う」大使館前に
【ネットの反応】


ただの恋愛なら何で被害者が数万人も居るんだよw

バカちョんがベトナムで強姦虐殺した土下座謝罪まだ?w

うんうん、イギリスにそう伝えレバイイと思うよ。

もしかすっと、イギリスも韓国に味方してくれるかもしれないしさ。

朝鮮人は全部生まれつきのシリアルキラーって事なんでしょう

つか、レイプでも、31万人の韓国軍が総人口2千万人の南ベトナムで行った蛮行の被害と考えると、数万でも大杉なようなw
どっちにせよ、数字は要検証かとw

罪が軽くなる訳では無いが子供入ってても多いな

まだ大好きで捨てられた未練がましい土人女が被害者装ってるだけだろ
日本でも普通にあることだ
いちいちフラれた女の言い訳に付き合えるかよバカらしいw

そんな事より被害者である韓国人を奴隷にして残虐しつくした日本人の罪を今こそ問うべきだろ!

コピペしか出来ない出来損ない

本人はレイプされてたいって言い張ってんだが

なぁ、「被害者の証言は絶対!」ってのが慰安婦問題でのお前らの言い分だったよな?

バカちョん猿がベトナム人を強姦虐殺したことへの土下座謝罪まだ?w

証言が絶対ニダ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。