SSブログ

小池新党と民進党の協議が『散々な結果に終わり』時間制限が近づく。もう時間はほとんど残っていない [政治]

「10月10日公示・22日投開票」の日程で行われる衆院選に向け、希望の党の小池代表

【ネットの反応】

民進関係者抜きで選別すると捗るよ!

難民は嫌だねぇ

難民増えれば国乗っ取られる
これ縮図だね

それを民進党と言う

前原の顔死んでる
ばかだろこいつ、メール問題の頃から
進化してねえ

地雷だと思ってたけどそんなレベルじゃなかったな

もう自分らでモリカケ党でも設立して
そこで存分にやれや

一人何億つむかによるよね

じゃあ民進党のままでいいじゃねーかよw
看板すげ替えて生き残ろうとしてんじゃねーよクズ共が

これくらい入れてやらないと
議席数で自民党越えられないんじゃね?

民進関係ない小池党ってどれだけいるんだ?
特に当選濃厚のやつは

小池は計ってるとこだからな。

過半数の空気になりゃ拾って貰える。

逆に批判的な空気で潰れそうになりゃ人気回復のためにがんがん切る。

3日そこらは計るんじゃねえか。

選挙後裏切るような奴を公認してやる義理は無いんだが?

小池は石破辺りの自民党非主流派で不満持ってる奴に
党を離脱して国会で会派組もうと思ってるから全員じゃなくて充分なんじゃないか
今回の単独じゃなくても良いって考えだろう
民進党でしたように自民党でも党を割りたいんだと思う




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。