SSブログ

【在日】ツバ吐かれ謝罪求め…韓国籍の丁奎五容疑者逮捕「ホームレスの男に脅されて、持っていたナイフで防御した」 [韓国]

ツバ吐かれ謝罪求め…韓国籍の男に刺される

【ネットの反応】

ホームレスにツバを吐きかけ謝罪をを求められると「殺すぞ」と脅し持っていたナイフで刺して「防御した」と供述したという韓国籍の男を逮捕。

刑務所出てから南でも北でもいいから送還しろよ。

理由なく弱者にツバを吐きかけ、咎めたらナイフで刺した卑劣極まりない朝鮮人。

ナイフを持ち歩き無差別に刺すのは、日本人に対するテロじゃないんですか?

「また在日か!」って言うとヘイトスピーチなんだよな?
言わなきゃ如何に酷いか周知できなくなる。

だから、奴等は必死にヘイトスピーチだと騒ぎ立てる。

悪事を拡散されない為にだな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。