SSブログ

【連合会長】混乱して『小池新党に”無理難題”を迫る』ありえない展開に。 [政治]

<衆院選>連合会長「希望への合流、民進全員が望ましい」


【ネットの反応】

ゴチャゴチャグダグダしすぎでワロタ

>小池都知事と民進党の前原代表、それに連合の神津会長の3人が会談
いったい何の話をしてたんだ?

むしろなぜ判らないのかが全然判らない

全滅してくれたら最高にメシウマなのにな

我が強くて思い込みの激しい奴らがそれぞれ好き勝手言ってる感じだな

新しい党作ったらいいじゃない
前川前次官を代表にしてww

こんなバカでも連合トップになれるんだなw

希望は自民より右寄りの政党だと思うが?

小沢・神津・前原が都合よく解釈して先走ったっぽいなこれ

これだろ。

合流合意なら既に小沢が小池を担ぎ上げて自分もメディアの前2登場してるが、自身が先走ったのにいまさら気づいた

前原と連合はてっきり民進党の候補者全員をすんなり公認してくれると思ってたけど小池はそんな気はさらさらなかったと
根回しも調整もあったもんじゃねえな
無能だらけか

それは政党としておかしい。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。