SSブログ

【印象操作】TOKYO MXで出演者が『小池知事の個人攻撃を始めて』視聴者が騒然。 [政治]

タレント、鈴木奈々(29)が30日、TOKYOMX「田村淳の訊きたい放題!」(土曜後5・0)に出演。


【ネットの反応】

知ってた

生で見なくても厚化粧

都知事選の時に顔の痣を隠すメークをしてるって言ってたね

アザがあるから厚化粧だって本人が言ってるのだから、そこは突っ込むなよ

ただの悪口じゃねーか

うわぁ
なにこの下品な印象操作
小池は嫌いだけどこれは無いわ

女の敵は女

お前も厚化粧だろ、なんだあのパンダみてーなアイメイクはw

女の顔のこと言うのは卑怯だよ
しかもおばあさんなんだから

これアウトだろ?
アザ隠しって本人が言ってるのに

ほんこれ
そして顔やメイク馬鹿にするって何なの、関係ないだろ
ほんとこいつ嫌いだわ

生まれつきか病気かで出来てる顔のアザを隠すためじゃなかったっけ
これつつくのはあかんやつやろ

ワロタ
普通「○○と言われてるじゃないですか」の後には否定語が来るだろ
「すごい厚化粧でした」って倍加しとるがな

アザを隠すためだって本人がハッキリ言ってたのにそれをネタにするとか最低のクズだな
それに対してヘラヘラ笑ってる出っ歯も




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。