SSブログ

【小西議員】『小池知事はリベラル派を排除しない』と勝手に断定。 [政治]

「希望の党」代表として、民進党の合流について交渉の主導権を握っている小池都知事。

【ネットの反応】

お前はサッサと亡命しろよw

民進の残りかすが乗っ取りに必死ですなあwww

まだ日本にいたの

オマエも要らない来るんじゃね

嫌なら自分達だけで自称リベラルの政党を立ち上げればいいだけ
小池の勢いにただ乗りして、選挙に勝ちたいだけっていう下心が透けて見えるw

クイズ王からの問題

Q.「これは選別ですか?それとも区別ですか?」

A「区別」

リベラルやってる人って受け身で、批判勢力でしかないんだよね
非正規労働者が4割もいるんだから、需要がないわけないんだわ
ただ、仕掛ける人がまったくいないの

参議院議員を辞職して衆議院議員総選挙に無所属で出馬すれば褒めてつかわす。

馬鹿なのでしょうか?

は?だったら民進党で選挙すればいいじゃないか?
希望の党に押しかけて迷惑を掛けてる自覚もないアホ小西
何を言ってるのか意味不明だわ、さっさと亡命しろカス

希望にすると,民進出身者には場所も立場もわきまえず妄言をする小僧がいるから
選別が不可欠と考えてしまう。

小西は馬鹿だから,そういう機微がわからないんだろうな
まず,自分のアタマをクイズでお利口にしろよw

民進党の連中の言葉は何一つ信用してはならない。

こいつらはどれだけ世間を騙して来たか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。