SSブログ

【山尾しおり】街頭演説が『ありえない内容』で周囲仰天。不倫疑惑そのものを完全否定 [政治]

既婚男性との交際疑惑が報道され、民進党を離党し、衆院選に無所属で出馬する山尾志桜里元政

【ネットの反応】
育児放棄して男狂いしていた山尾に、ママさんたちは票を入れないよ。

ウソつきは、リベラルの始まり。

笑顔で日本死ねな山尾さんを信じてあげて!
ガソリンの力を信じてあげて!

厚顔無恥とは山尾のためにある言葉

疑いを掛けられるようなことはしたでしょ
どさくさ紛れになに言ってんだ?

それねww

無駄な弁解はいいからさっさと「やってないことの証明」をしろよ。

自分が言ってただろ?「疑われた方が潔白の証明をするべき」だって。

一回目(政治資金ガソプ)で真面な説明してないのに、二回目も通るとでも(呆

どんな恥知らずな嘘も強弁して押し通してしまおうという、こういう開き直りは法廷で身につけたのだろうか。

いずれにしろこんなキャリアには期待できない。

こんな嘘つきは政治家以前、そもそも人として信用できない。

有権者をバカにするな!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。