SSブログ

【悲報】長野県の民進党が『壊滅状態になると確定する』ありえない状況に。 [政治]

民進党本部から希望のロゴだけ届いて…「民進党」の隣に「希望の党」長野県連「ワケ分からな
【ネットの反応】

考えるんじゃない、感じるんだ!

地方の組織票固め間に合わない
たすけて

シュールだなw

しょうみくさっても8%の支持あったんやし反自民票が希望にながれても民進のままがんばったほうがよかったんちゃうの

たりめーだろ
組織票で現役の8割は固い
投票率低そうだから民進で戦ったほうが良かった
前バタのせいで比例票が消滅した

アホかと

これを期に県内民進勢力壊滅しねーかなー

お前らは希望の党の一味って事だよ

安易に乗っ取られててワロタ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。