SSブログ

【小池知事】『前原代表を騙していたのか』と記者に糾弾される。笑顔でまともに回答せず [政治]

緑のタヌキ。

【ネットの反応】

赤いキツネは?

赤いきつね

赤いキツネは誰だ

小池晃

赤松広隆

赤いキツネは蓮舫だろうね

なんで記者が涙目なの

ちョんは自分の願望を事実として捉えるからな
で、そんな事を言ってないといわれると
裏切られたウリは被害者と叫びだす
死ね

これだから緑は…
やっぱり赤が一番ですぞ

緑のタヌキはうまい!座布団一枚!

でもあのままじゃダメだったから
前原は騙されてもいいや的な感じだよ

国民を騙した民進党にブーメランがささっただけ

記者の質問が間抜けすぎて失笑してるだけ

小池婆さんひどいなw

第2党変わりそうだなw

そもそも全員受け入れるなら民進党の役員全員辞任させて
そのまま差し出せよって話じゃん

前原も私じゃ選挙に勝てないので小池様お願いしますって政党助成金も全部そのまま差し出せば
よかったんだよ

まあ騙しては無いだろうな
連合も形だけおかしいとか言ってるだけだろ
小池と前原のシナリオだな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。