SSブログ

【パヨク学者】『ネットでは民主党は圧倒的な支持がある』と”旧メディア”を批判。 [政治]

立憲民主党のフォロワーが立党半日で40000超え。

【ネットの反応】

護憲派が言う「憲法改正反対」自体が憲法違反なんだけど
改正は憲法で決められた権利

あのねリベラルってのは改革志向なの
リベラルが護憲ってのは笑い話なの
てか海外のリベラルに悪いからリベラルって名乗るな

改革的護憲派みたいなもんか

熱心な特定極左活動家がフォローしてるんですね

うん、その4000人バカッターだから

いや、スパイフォロワーも一定数いたりする

アメリカが押し付けた憲法は守るのに米軍基地はなんで嫌がるのよ

立憲民主党のフォロワー=支持者だと思ってるのか、このジジイは

まあその数が嘘か本当かすぐ選挙で分かるよ
大敗北すると思うけどね

頭の良い左翼は官僚になったり裁判官になってるからね
夫婦別姓の判例にしたって補助金助成金制度にしても
日本は殆ど社会主義国家と言えるだろう




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。