SSブログ

枝野の新党に民進関係者が『絶望的な叫びを上げる』悲惨な状況に。この混乱は一体何だったんだ? [政治]

「結局、民進で戦えばよかったのに」“激震”に見舞われた民進関係者はため息




【ネットの反応】
はい

バーカバーカ

みんなそう思ってる

どうせ落選するなら一緒だね

信念がないから振り回される

前原GJwww

最低な人達の集まりってことが広く知られたね

総じて無脳という事が改めて分かった一週間でした。

国民の誰も希望は民進の受け皿なんて思ってなかったのに

左残オールスターズ

で、資金は何処にいっちゃうのかな?

踊らされててダセェwwwwwwwwwwww

森友騒動で最大の成果が民進党解体とはちょっとびっくりだね。

(次の)内閣二つどころか党まで潰すとはなw

そりゃまあ、希望で公認取れなかった人にとって、選挙で戦うことだけ考えれば民進で戦えばよかったって話になるわな
戦った結果が「良かった」になるわけじゃないし、希望に公認された人にとっては「民進で戦わなくてすんでよかった」なわけでw

アカども飼ってたら連合が指示しないのにどうやって戦うつもりなのか
そのクソアカは共闘と言いつつバンバン味方撃ってるし

積み重ねたものとかないのでいつでも前の看板は捨てられます!

ずいぶん違う
万一枝野に負けていたら
党を割る気だった前原が勝った結果だから

前原を後ろから撃ったヤツが悪い
あれで前原はキれて民進ぶっ壊すことを決意したんだ

パコリーヌと北マンコとイチャついてる画像売ったヤツが悪い

ヨシフお前だよwww

民主党の比例上位を争って
希望に行こうとしていた議員が押し寄せるな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。