SSブログ

前原さん「えらいポスター発見される」 [政治]

エライポスター作っとったでコレ。

【ネットの反応】

顔色悪いよ前原さん。

もう、長くないな[ほっとした顔]

政治資金が分かち合える[ウッシッシ]

もうなんか可哀想になってきた(笑)

もはやネタとしか思えない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まさか希望に分断されるとは思ってもいなかっただろうな…

先見の明!

恥を知れ!

思い通りには
分けてもらえませんでしたね。

これもブーメラン芸の一種なんでしょうかねー

是、本物?

こんな予知能力がありながら、なぜ政界の風は読めないのでしょう?

公明党から苦情が来そうです。

※注:(民進党は)(緑の小池グループ≒きぼうの)スタッフが美味しくいただきました

政界では仲間に入れて貰えず無所属議員で行動するしかないのでは。

民進党瓦解張本人として生きてゆくべし。

ピース綾部かと思ったわ。

全部シナリオ通りなんだな…
信じるか信じないかはあなた次第です(笑)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。