SSブログ

【秀逸】トランプ大統領「韓国人には30日だと言うな。韓国人に30日与えれば、彼らは交渉をずるずる引き延ばす」 [政治]

ドナルド・トランプ米国大統領が韓国との自由貿易協定(FTA)再協議に関連し、側近に「狂気

【ネットの反応】

トランプ氏は本質を見抜く力が極めて高いのだろうね。

だからこれまでビジネスで大成功を収めてきた。

流石トランプは本質を見極めるビジネスの達人。

朝鮮人なのだから約束など守らないのは至極当然。

朝鮮人の言う通り『騙される奴が馬鹿』であり学習せず信じる方が悪いという事。

今だに年中、奴らに騙され続けている日本人や日本政府にもぜひ気がついて欲しい

トランプ「って、シンゾーが言ってた」

トランプはやっぱ頭良いな

知ってた

意識高い系ビジネスマンが真似しそう

ビジネスマンすなぁ

やっぱわかってるねこの人

米通商代表「大統領がまともな精神状態ではないから…」
vs
韓通商代表「奇遇ですね、実はうちも…」



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。