SSブログ

【小池新党】まるで振り込め詐欺、1次公認の民進党出身者の寄付だけで1億円。ヤクザの上納金じゃんww [政治]

ある希望の党への立候補者
「1次公認の連絡とともに立候補の供託金300万円と党への寄付金100万円を午後3時までに振り込
【ネットの反応】

俺俺詐欺?

公認詐欺

[目]
元特捜検事様の「検事の目ガー!」というお墨付きのもと
「お金に色はついてない」発言があるから。

おお、怖い怖い(((???)))

今年流行る振り込め詐欺があると聞きました。

希望を謳ったものには、注意が必要なようですね。

取り立て屋だな[ボケーっとした顔]でも、嫌なら希望に行かなきゃいい[猫2]希望に変わっても、あんたはあんたじゃ[猫2]落ちる時は落ちる?

しがらみ隊

新たな特殊詐欺だな。

それが希望の党による「公認詐欺」

公認詐欺にそのまま乗れる民進党議員。

前なんとかさん気前よくばら撒いた様子が伺えるね。

みどりの選挙切符はカネで買えますが、当選するとは限りませんし、落選して1円も戻ってこなかったら、返してくれと訴えられるんですかね。

身内も騙す前原民進党。

ただのビジネスじゃなくてマルチとかの類ですよね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。