SSブログ

【韓国人】米スターバックスで人種差別を受けたと騒ぐ。コーヒーに「xxxx(差別用語)」書かれる [政治]

2017年10月4日、米華字メディアの僑報が、米国のスターバックスで韓国系男性が差別的待遇を
【ネットの反応】

まあ、日本人も同じなんだけどね
日本人は騒がないだけで

アジア人差別だ!って騒ぐの毎回朝鮮人だよね

誰の注文か分からなくならないように書いただけでは?
そんなに騒ぐ事なのか?

ちョんって言ったんだろ!
通名使うな朝鮮人

頭を押さえつけられると逆に跳ね返る。

ちョん自身がよく知ってることだろw

どうせ自分で書いたんだろ
ちョんは自作自演やるから信用できない

日本人だとJAPって、書き直す猛者も居そうなのにな。

キムの発音がチィングの聞こえたって事は十分あり得るな

以前観光人が釣り目を書かれたのもスタバじゃなかったっけ?

こういうアグレッシブさは日本人には無い。

コーヒー一杯に丸一日待たされても文句も言わない日本人。

これは悪気は無いんだよ店員が先輩にこのコーヒー誰のですかって聞いたら
あそこのチンちョんだって返されたんだろう



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。