SSブログ

【有田芳生】小池新党に蹴られ『自暴自棄になって罵倒し始める』無様な姿を露呈。 [政治]

希望の党が主張する「寛容な保守」は米国ネオコンが使用してきた用語(compassionateconserv
【ネットの反応】

ヨシフよ、そんなに褒めるなよ。

希望が勝っちゃうぞw

またバカがなんか言ってんね

お前の言うことなんか、もう誰も信用しないw
しはき隊さえもw

つい数日前まで入れて欲しくて欲しがり汁まで垂らしてたくせにw

効いてる効いてるw

希望の党に揺らいだお前が言うなよwww

逆に希望に入った元民進党って何なんだとは思うわな

政治屋だろうな家業だからやってるんだろ?

公認蹴られて自暴自棄w

ヨシフw外国人に地方参政権を与えることで何を企んでいるんだ?

カナダのリッチモンドみたくしたいんだろうね。

地方参政権を認めても認めなくてもどちらも合憲と判示した裁判官本人が認めないのが正しいと訂正してたのに…




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。