SSブログ

【音喜多議員】『小池知事のありえない内部事情』を暴露した模様。嬉々として情報を漏らしている [政治]

音喜多議員は5日にも離党届けを提出すると言われているが、電話では「検討中という段階です
【ネットの反応】

ガキだな、オトキタ少年

ワンマンブラック政党

相変わらず気色悪い

>少なからず影響を与えそうだ。

(影響を与えて欲しい)
自民叩き系の記事でもこの手法をよく使うよな

厳しく追求した(調査してないがとりあえずイチャモンつける)

これも

目立ちたいみたいだがそんなに影響力あるか?

小池がアホだからこうなる

マスコミが全叩きしてるってことは小池で正解だよな

そのロジックは安直だな
杜撰な衛生管理で食中毒起こしてマスコミにフルボッコになってる飲食チェーンを擁護するようなもんだ

オトキタだかヤジキタだか知らんがこいつ嫌い

メディアに出れないとか、どこでもやん
共産党もガチガチやで

共産党が一番近いよねここ

うまいことハジキ出したな
こいつ居続けたら確実に小池のダメージになってたろ

早くどんどん暴露して、ラクになりなよ。

よくわからんけど
メディアに出たい!派閥作りたい!って事?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。