SSブログ

【民進党崩壊に導いた前原代表】『凄まじい自己弁護コメント』を連発した模様。判断は間違っていなかった。前原グッドジョブ!!! [政治]

「民進党として衆院選に突っ込んだ場合、(獲得議席は)せいぜい40~50ではなかったか」。


【ネットの反応】

前原こいつ終わったな

前原さん、超クール~う

前原グッドジョブ!!!

まぁ民進党をぶっ壊したのは評価されるだろうが政治生命終わりだろw

50議席も取れると?

まあ、良いけど、前原さん人生最大の功績を祝しておくか

1に議席、2に政局、3、4がなくて5に政策、
政界の野武士集団、民進党。

え?
1に議席、2に反日、3、4が無くて5に政局だろ?

前原は、これまでの動きは想定内だとか吹かしているが誤算続きだろう事は容易に読めるわw
ただ、それを認めてしまうと「希代のアホ党首」という烙印を押されてしまうので強がっているのだろう
自分は、民主以上で自民未満の政党ならおそらく迷わずに投票できたと思うが
小池は場合によっては、安倍自民党よりも右寄りのウルトラ右翼の可能性もあるからな
なかなかすっきり決められないわ

50も取れんかっただろ

代議士ってさあ、文字通り自分に投票してくれた人々の利益代表として国会で質問するのがお仕事。

民進党って、大半が連合票じゃん。

コイツどこ向いて生きているんだろうか?

コイツがやったことは丸投げ
何人か議員として生き残ることができても、組織のリーダーがやることではない

政策はそのままで、党名を変えて議席数を変えようって魂胆なら
それ国民騙してるっていいません?

当選したとして、その後どうするつもりなんだ?
民進党って衆院選後も一応存在しているのだろう?

>前原氏は9月中旬に民進党独自の情勢調査を実施したことを明かし、「(衆院解散前の民進の約90議席より)
>10~20増えるとなったが、希望の党が出る前のものだった」と指摘。

>希望の党の発足で、「前提が大きく変わるのは明らか。

突っ込んだ場合、おそらく希望への集団離党が出て、
>『じり貧だ』と批判を受けるなかでの選挙になった」と語った。

その通り
前原は仲間が最大限当選を果たし政策を実現する道を選び、同時に民進が抱えていた致命的欠点を解消
しかし、一部の人達には不愉快だったようだ、一部のね、一部、声だけ大きい一部、一部だよ、一部。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。