SSブログ

【安倍首相とトランプ大統領が電話会談】ラスベガス銃乱射事件に哀悼の意「感謝する。シンゾウは真の友人」...北朝鮮問題についても連携確認 [政治]

安倍首相は4日夜、トランプ米大統領と電話で会談し、米ラスベガスで起きた銃乱射事件につい
【ネットの反応】

お悔やみ言うのにともにある必要はないだろ

いちいち連帯強調する風潮はむしろ空虚で白々しいだろ

アスペだなこのブサヨ
そんな言葉尻捉えるような案件じゃないだろ今回は

テロと違って、目的が何もないからな

「おいシンゾー、11月に訪日したら首相を辞任してたとか勘弁な」
とか言われてたりして。

「俺もヤバいけどなhahahahaha」
とも言ってそう

そつが無いね
こういうの大事

全然知らないやつに家族恋人友人殺されて悲しみに暮れる米国人の気持ちに寄り添いたいと思うから、この言葉はok
他人事じゃない

その通り
お悔やみ申し上げます

どこぞの国みたいに、不幸があると大喜びしたり、そういうときくらい自重しろよ、ということが一切我慢できない国よりは、いいじゃない



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。