SSブログ

小池知事の早業自爆に『若狭と細野が言葉を失う』ありえない状況に。無能2人に鬼気迫る表情で通達 [政治]

解散を表明する前夜の9月24日日曜日の昼下がり。

安倍晋三首相(63才)は昭恵夫人から紹介された都内の美容院にいた。

【ネットの反応】

へー

今回の選挙では野党第一党にはなるだろうが、そこまで。

時が経てばどんどん小池と希望の党のボロが出て、離党者が続出。

ただの少数野党でオワリ。

立憲ミンス党が、野党第一党になるかもね

希望の党なんて今どき誰が支持してんのさ?
大惨敗になるだろうね

取りあえず半分のゴミンス共は即抜けて立憲の方にいくなりするだろ
もしくはそのまま乗っ取って小池を追放して立憲と合流

風は止まったみたいですが…

誰かの話を聞きすぎて良いとこどりで墓穴を掘ったのは事実だろう。

>何グダグダやってるの。

もう、私がやる
いや~ん



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。