SSブログ

【フジテレビ・安藤優子】『民進党を嘲笑われて激怒する』悲劇が発生。 [政治]

行列のできる法律相談所で有名になった北村晴男弁護士が希望の党問題について興味深い指摘を

【ネットの反応】

投票では民意に小池が仕分けされそうな雰囲気になってきたゾ
希望の党と立憲・共産連合が拮抗してるなんて・・・・希望は絶望的になりそうだな

恨自民の票が3~4分割されるから、共倒れするとこが続出しそう

有権者にとっては失望の党、候補者(特に民進党移籍組)にとっては絶望の党、ってな

枝野の、反日極左党は早く消えろよ
それと、リベラルとかふざけたこと言ってんじゃねーぞ!

若狭さんと玄葉さんが『選別』の担当で、玄葉さんの方が主導権を握ったから
民進党議員はほぼ素通りになってんじゃねって記事見たよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。