SSブログ

【TBS・サンモニ】『スタッフに打ち切りを熱望される』ありえない実態が露呈。 [政治]

打ち切りをスタッフ自らが望むとは異常に思えるが、それだけの事情が現場にあるらしい。

【ネットの反応】

サンモニのXって関口のことか
気に入るようなVなんてとりあえず反安倍、反日なの作ればいいじゃない
どうせスタッフも在日なんだし喜々として仕事してるだろ

逆じゃね反日度が足りないから作り直せとか

放送事故レベルの超反日編集して、打ち切り狙えばいいんじゃね?

フジは打ち切っても、新番組がまたダメじゃん

出演者がVTR製作に口出すの?
あの番組はディレクターが頭おかしいだけじゃねーの?

サンモニは残しといてやれよ
左巻きの心の拠り所だろ

まだ報道特集がある

だからこそぶっ潰してやりたい

報道ステーションもあるぞ!

底辺スタッフ如きが何言ってんだ
次に仕事あると思うなよw

報道特集もな
昨日の内容も見事に偏ってた

サンモニは幹部の意向だろ
家ついてっては数字取れるし

めちゃイケは吉本の意向でギャラだけは下げない

家、ついて行ってイイですか?
あれ一本作るのに300人くらい声をかけてるらしいからな
そりゃ作りたくないだろ

あれ、90%くらい底辺かDQNしか出てないけど、声掛けはもっと地獄だろうな

そりゃ嫌だよな
そんだけ声掛ければ多分何回か通報されてるだろ

深夜に45分くらいの枠でやってた頃は面白かったけどやらせ発覚してつまらなくなった
番組に出た奴が2ちゃんに光臨してた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。