SSブログ

【中国高官】『中韓スワップ協定は不要だ』と断言する末期的状況に。 [日中韓]

「政治・外交的な原因で通貨スワップを巡る協議が中止されたことは遺憾だ」

【ネットの反応】

隣の国なのに政治とわけて考えようとすること自体が頭おかしい

THAADを中国に貢ぐしかないな

政治的にマイナスで経済的にもマイナスなんだから
他国からやる理由ないんだよな

政経分離って聞いたことないけど韓国以外で使われてるの?

<丶`∀´>「ウリジナルにだ」

財政が無ければ国家運営できない
経済は政治の主要課題だよ
分離なんてできる訳がない

THAADを撤去したら考えてやる、ぐらいは言われたのだろうな。

政経分離なんてどこのバカが言っているんだ?

反日でメシを食えた時代が忘れられず

ずっと続けてたら逆に食えなくなったw

今さらどうしようもないねwww

政治も経済活動の一環やのにな

ムンタンは暴落し始めたら世界1周土下座ツアーするんだろうな
帰る国があるといいね

まさか。

「日本のせいニダ」と言ってまわるだけだよ。

それ口実に海外へ→亡命、何て事が有りそうだなw
受け入れる国があればだがw

日米中全ての商売敵だし、技術泥棒やりまくるし
コウモリで裏切りまくって味方に被害を出したり
反日で日本を攻撃する韓国は
潰れた方が都合が良いんです
日本から共産勢力と朝鮮ヤクザを全て追放しよう

協議をやめたのは日本だけど、そもそもスワップいらないと言ったのはそちらですよ

政経分離なんて、そんなんないぞWW
戦争しなくても、
経済絞るだけで「平和」的に
国を潰せるんだから、
経済は立派な政治カードだ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。