SSブログ

【有田芳生】自民崩壊を宣言したが『即座に爆死させられる』喜劇が発生。 [政治]

「週刊文春」の「全選挙区完全予測」を読んだ。


【ネットの反応】

流石逆神様やでwwwwwwwww

スレ立て人がオチを書くのは卑怯なりw

まず野党に増える要素が無いからな
そりゃ当然の結果だわ

野党系の演説聞いてても「森友がー」とか「9億円がー」とか言ってるだけで、
何の政策も言ってないし、投票できんわ

つーか半年以上騒いで何の証拠も出てこないのにマスゴミの印象操作で黒みたいになってるし

ヨシフは流石、逆神だな

有田さん次の選挙で消滅してね。

正当な選挙でも
落ちたら陰謀だの差別だの喚きそうで胸熱w

民進党無くなるから次は何処の党から出るかだな
共産党は追い出されたんだっけ
枝野党が次までどこまで党勢維持できるかだな

比例でゾンビ復活するからなー・・・

シャベツ本の売り上げに貢献しているヨシフ先生が言うとはなw

「今の政権がダメだから」ってだけで安易に票を投しない事こそがナチスの例から学ぶべき事だろう。

だから自民にいろいろ問題があろうが余所の党になんか入れない、入れられない。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。