SSブログ

【半島情勢】米軍B1Bが再び夜間に北への戦闘機は今回も出撃せずレーダー常時稼働していない可能性。 [政治]

【ソウル聯合ニュース】「死の白鳥」の異名を持つ米戦略爆撃機B1Bが10日夜、再び予告なく朝
【ネットの反応】

ノーガード戦法w

オラ打ってこんかい。

って言われてるぞカリアゲ

知ってた

と、みせかけての・・・なんてことはなく平壌運転なのでした。

煽るねぇ

そもそも動かせる戦闘機あるのか

燃料が勿体無いから飛ばさないんだろ。

北マジよえーんじゃね?
何十年前の機械使ってんじゃね?
錆ついてんじゃね?
戦争になりゃ速攻で叩きのめされるんじゃね?

B1Bパイロット「おい頼むからスクランブルしてくれよ・・・」

もう、油が無いニダww

防御を諦めて攻撃に特化してるのかな。

一番怖いパターン。

確実に弱小チームが野球で勝つ方法を読んでいるなw

そう言えば北朝鮮は撃ち落とすとか言ってたよねwwwwwwwwwwwwwwwwww




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。