SSブログ

【朝日新聞が驚愕】森友加計が『自民党に何のダメージも与えていない』。若年層の支持は底堅い [政治]

10、11日の調査対象となった有権者のうち、安倍政権の5年間を「評価する」は43%、「評価しな

【ネットの反応】

モリカケってそんな騒ぐほどの話か?

馬鹿だけが騒ぐ話

朝日が悔しそうで何よりw

最初の文書から捏造じゃん

野党は森友加計ばかりで、それ以外の他の仕事をしていない印象しかなかった

保守的か、革新的かの違いでなく、年寄りより
若者の方が物事をよく見ているということだ。

野党は選挙後もモリカケ一筋で行くんだろうな

モリカケなんか経済安定させて北朝鮮を滅ぼした後にじっくりやりゃいいことだろ

加計問題は何でもないマスコミが作った問題
国民は安倍総理の愛国心あふれる国創りの一つだと思っている

謀略とか疑心暗鬼とかのレベルじゃなく、

完全に精神疾患のレベルで叩いているよな。

最近の若い奴らは存外頼もしいな。

左翼マスコミは何も分からない人間は投票に行くなとか言いますよ。

前の選挙でもそんなことを言っていましたからね。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。