SSブログ

【朝日新聞】野党敗北を悟り『選挙ボイコットを訴える』恥知らずさを発揮。選挙結果にケチを付けたくて必死 [政治]

新しい政党が次々に生まれた今回の衆院選。

【ネットの反応】

選挙制度を否定しやがって。

ただ、小選挙区制は民意が反映されにくい

安倍首相が嫌いなだけだろwww

棄権は絶対にダメ
行って白紙票入れた方がまだマシ

大体、棄権などした場合、自ら意図せず
組織票などで受かるのも出てくるからな
それらの方が問題
それに、投票行かなかったから自分に責任は無いにはならない

白票は危険。

集計作業中に鉛筆で書き込み可能。

白票とかただの逃避じゃんw
自らの態度になんの責任も負わない愚劣な行動

必死すぎて面白い。

いよいよ、打つ手無し!なのかな?

棄権しといてどうこう言うなよ

浮動票減ったら余計に与党有利なのでは?

これが枝野が言ってた戦略的投票ってヤツですか・・?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。