SSブログ

【安倍首相、まるでスター】演説が終わると道路向こう側に詰めかけた群衆めがけて自ら飛び込む!聴衆大歓喜wwwwwwwww [政治]

安倍総裁大人気!

ヤジが全然なく、
皆んなが安倍総理を心から応援していてとても嬉しかった!

お務めご苦労様です。

安倍総理がばっーと
群衆に向かって進んで行かれたので感動しました!

もみくちゃというより安倍総理が分け入って入られたんです。

それが安倍総理の人柄であり、魅力だと思います。

安倍総理が大人気だと嬉しいし、安心します[わーい(嬉しい顔)]

私も先日、間近で拝見しました!
手を振ったら振り返して下さって、感動してしまいました笑笑

安倍首相かっこいいし、あと可愛いと思います。

政策も応援していますが、個人的に愛嬌があってすごく好きです。

そうですよー。

安倍さんの笑顔は本当に優しい笑顔。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。