SSブログ

【韓国】『トランプが韓国を軽視するのは許容できない』と”待遇格差”に発狂。北朝鮮に誤った認識を与える [政治]

滞在日数で韓日格差!?トランプ米大統領アジア歴訪日程に憂慮の声

来月初めに予定されている米国のトランプ大統領によるアジア歴訪について、外交関係者の間ではトランプ大統領が韓国と日本に滞在する日数に関心が集まっている。



【ネットの反応】

もうちょっとこう…言い方悪いんだけどフィリピンとかカンボジアとかと較べたら?

日本といちいち競り合ってたんじゃ精神的にもたないだろ

下らない記事だな呆れると同時に大人に鳴れよ

そんな事どーだっていいでしょうが…

ちョんはさ、日本と同等に扱って欲しかったら裏切り行為をやめろよ

なんで韓国ってすぐに〇〇でなければならない、みたいな言い方するんだろうな

ムンが北朝鮮を支援なんかするからだろ

これだから朝鮮人はww

トランプが日本に滞在してるときに北のミサイルが上空を通過して
Jアラートの爆音でと睡眠中のトランプを叩き起こせば面白い

くだらないことで騒ぐんだな。

どれだけ日本に劣等感あるの?(笑)

ちョん国に,何も話すことない
儀礼的訪問

軽視はともかく、重視してないのはみんな知ってるだろ。

自分の所の大統領をどうにかしろよ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。