SSブログ

【森友加計騒動】産経記者「2017年は新聞・テレビが自殺した年」 [政治]

阿比留瑠比「『今年は新聞・テレビが自殺した年』だと思う。

【ネットの反応】

俺が入れるのは自民党ではない。

朝日毎日東京新聞への反対票だ。

ぁー、まさに。

何かすごいいい表現

素晴らしい視点だな

アッパレ!

いまだ「モリカケ」や「こんな人たち」に騙されてる人、まだまだいるんだよなあ
トリクルダウンもそうだけど、言ってないこと・やってないことを強弁して、
100回言えば本当になるみたいな報道が多すぎる

さすがに最近の朝日/毎日は無理筋すぎひんかな?

安倍がトランプに「自分はマスゴミ勝った」と言ったらトランプが「俺もだ」と返したというのが
あったが、増すゴミは連戦連敗だな。

○○○割合が増えるほどマスゴミは凋落の一途を辿る。

私も提携する朝日に...だが私は勝った」トランプ大統領「俺も勝った!d(∀)グッ」⇒意気投合


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。