SSブログ

【希望の党】候補者が『選挙期間中に離党宣言を出す』ありえない事態が発生。 [政治]

衆院選青森県1区の希望の党・升田世喜男候補は18日、青森市で行った街頭演説で、希望が自民党の補完勢力と一部政党から指摘されている点について「補完勢力だと私は全く信じていない。


【ネットの反応】

政党は当選するための方便、いくら変えても大丈夫

これはありなのか??w

希望の党執行部(小池)には勝手な公約を掲げた候補を除名し比例名簿から外す手段が残ってるからね
投票日前日辺りに一斉行使するんじゃないかな

百合子はパリに向かっています

投票前なら比例名簿から外せるの?
選挙後は離党しようが比例復活は惜敗率順だけど

投票前の比例名簿からの除名は立ち上がれ日本で前例がある模様

こんな信用できない奴に投票するやつなんかいるのかよ!?

ここにも城内に入る前に我慢できずに
木馬から飛び出すバカがいたw

飛び出す前に木馬の中で火をつけ始めてる感じがするが

公選法違反とかにならんの?ならんか?

元民進党議員「泥舟から飛び乗ったらまた泥舟だった」

こういうやつがこういう発言するたびに
自民党を利するだけなんだよなあ・・

つまり、おめえがすでに補完勢力w

反立憲・反共産・反社民だと
自民の補完勢力だとレッテルをはるからなあ、マスゴミが

離党?こういう寝言を垂れる害虫ってどうにかならんの?
仮に希望の党公認として当選したのなら離党ではなく辞職するのが筋合いだろうに。

こういう何の信念や大義も無い烏合の衆には反吐が出る。

選挙前に裏切るって公言するのか?
立件民主党の票田を狙ってるんだろうがね

選挙期間中だな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。