SSブログ

【悲報】東レ社長が『韓国との共倒れを公式宣言する』自爆的展開が発生。異常すぎる傾倒に批判殺到 [政治]

【ソウル聯合ニュース】先端素材大手の東レ(東京・中央区)の日覚昭広社長は19日、同社の韓国子会社、東レ尖端素材の李泳官(イ・ヨングァン)会長と共にソウルで懇談会を開き、韓国事
【ネットの反応】

法則

ただの無能社長か成りすまし帰化人だろこいつ
今時韓国は明らかにおかしい

東レは韓国大好きだな

焼け野原に佇めばよい
自業自得w

株主騙していかに韓国に乗っ取らせるか考えてそう
いずれにしても、日本人に組織防衛は無理だわ
あと一度奪われた組織を取り戻すのも無理
マスコミ見てたらよくわかる
となると、日本の未来が予想できるわな
全て韓国に買われるよ

なに考えてるんだバカが。

東レって朝日新聞の子会社なのか

戦争がないとみているのか?

カーボンとかステルス技術も盗まれるのか・・・
社員何考えてんの
次の神戸製鋼コベルコじゃん

社員じゃなく経営者陣だろ

東レは韓国にどんなネタ掴まれてるんだ?
変態性癖かなんかか

東レは、元々が東日本震災後にやすい電力目当てて韓国に工場作るという建前だったのに、
もう今ではムンが企業向け電力優遇止めるとほざいてるのに、この計画では盗人に追銭って
ヤツだわね。

朝鮮有事が危惧されて韓国を引き揚げる企業もあるこの時期に目がけていくら何でもおかしくないか?

東レに仕掛けられたちョん工作員のテロだな
役員会がちョんに乗っ取られてるのなら株主が何とかしろ

別に東レだけじゃないでしょ
貝印だって韓国製だらけじゃん

日本から近い、電気安いだけで、



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。