SSブログ

【朗報】韓国の在外同胞法で『在日の権利が大幅に制限される』素晴らしい事案が成立 [韓国]

黒い髪の外国人に赤信号が灯った内幕

兵役を履行しなかった、海外国籍者は40歳まで経済活動「禁止」?

軍服務をしなかった韓国出身の外国国籍者は、今後、国内経済活動の自由がなくなる。


【ネットの反応】

この法案もすげーけど…いいぞーこれで無責任な在日共は名実ともに韓国を故郷とか言えなくなるわけだ!また発狂しちゃうかもねw

むしろ国外でのあらゆる活動をの自由を制限してもらえませんかね?

両方した方がいいでしょ。

土匙とか金匙とか差別用語は豊富ですなぁ
さすが差別を発明し世界をリードする差別強国

韓国国内での活動が制限されても元々国を棄てるつもりの奴相手に効果は薄い
お得意の内政干渉で兵役してない人間は帰化させないように各国に働きかけたらいいよ

今のところパスポートの失効・没収だけだもんね。

罰則。

もっときつくしていいのに。

生命活動の自由をなくす方が効果あるよ

いや、韓国系ってどの国でも韓国の為に頑張ってるだろ
その国の国の益損なうくらいやってるよねw

そして、経済活動が困難になった在日さんが、なぜか韓国ではなく日本を非難する

とっとと資産没収始めようぜ

ペナルティ課さないと言うこと聞かないのは同胞だからよく知ってるだろ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。