SSブログ

河野太郎外相、韓国の「独島防衛部隊」に激怒。もっとやれ太郎 [政治]

河野太郎外相、韓国の「独島防衛部隊」に激怒「関係性を強めていかなければいけないときに」–
【ネットの反応】

遺憾砲はっしゃぁ!

太郎は激怒した

でも何もしないでしょ?
国交断絶ぐらいちらつかせてみろよ

抗議して何か変わるの?

形は出来る
将来戦争になる場合の正当性の証拠の一つにもなる

すり寄った時のお断りリストに追加出来る

韓国さん、まるで敵国みたいなことやってるなあ

「まるで」なのかなあ

「まさに」だな

もっとガンガン抗議しろ、舐められてるんだよ

こういう事やりながらスワップ~と這い寄る半島人
まじ気持ち悪い

あまり太郎を怒らせないほうがいい

日本的にはいいけど外務省としては戦争になる事は傷になる
まあ利用価値があって選ばれてる



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。