SSブログ

【笑】米国の前代未聞の冷遇に『韓国が顔面蒼白になり』原因を検討中。日韓の国力差では説明できない [韓国]

米国のトランプ大統領は来月5日に韓国にやって来るが、その前に日本で安倍首相とのゴルフ会談を含む2泊3日のスケジュールが組まれている。

【ネットの反応】

すばらしい記事に思える

韓国メディアがこのような題材を取り扱うにあたって極めて珍しく
最後までファビョることなく冷静だったw
多分これが最初で最後だろう

後の祭りになってからこういう記事出すから

>韓国における北朝鮮拉致被害者は日本よりもはるかに多いが、トランプ大統領は彼らと面会する予定はない
長期民泊,キムチで身内の交流だろ

本当に日本しか見てないな
フィリピンベトナムも日本と同じ二泊三日なのに
それで日本以下だと騒ぐなら、アメリカからの扱いがフィリピンベトナム以下という所をもっと騒げと

本当?コーヒー吹いたがなw

これな

これは笑える。

安倍ちゃんの外交力を評価するだけ日本のカスゴミよりマシという朝鮮日報

トランプは日本のNSCにも参加するんだ。

これはこの記事で初めて知ったな。

俺も初めて知った。

日本では記者クラブが官庁や県庁(大企業も)の
情報を排他的に独占しているし、官もそれを推進している。

これだとマスゴミが報道しない自由を行使すると
国民は官や自治体からツンボ桟敷におかれて
何も知らされなくなる…そういう制度が記者クラブ制度w



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。