SSブログ

【安倍首相の最終演説】『色々な意味で凄まじい光景』を爆誕させた模様。マスコミの嫌われっぷりが露呈 [政治]

安倍晋三首相=自民党総裁=が、衆院選の選挙戦最終日の21日、因縁の地である東京・秋葉原で最終演説を行った。



【ネットの反応】

民主党政権の3年間は暗黒時代だった

ところでなんで安倍は圧勝決定になってんの

野党の行動見れば分かるやろ、、、

主要野党がゴミかは反日だから。

風は吹く
台風に注意

パヨクは安部が動員したに違いない!
って言ってますか?

埋伏の計なんか同じ場所で何度も通用するかよ(苦笑)朝鮮人はほんとアホだなぁ

現地はマスコミ取り囲んで帰れ!の大合唱で
都議選の時みたいな偏向報道できなかったらしいな

一般の若者がマスコミ帰れって取り囲んだらしいね
マスコミの若者からの嫌われぶりが凄い
特にTBSはかなり文句言われたみたい

今回のアキバ演説は若者が多くてビックリしたって安倍本人が言ってたな

秋葉行きたかったな~、俺も一緒に応援したかった

そもそも都議選は内田なんかを追い出したかっただけやからね
あれはそれに便乗して安倍批判にも動いただけって話
まあ俺は支持するとこはどこもないがそんぐらいは誰でもわかってるわな
そして今回は普通に自民圧勝するだけ
相場師崩れの俺から言わせると若者は安倍支持一択しかないと思うね
中間層や高齢層はまた視点が変わる
これもどの政策が良いというより年齢で変わっちゃうんだよね




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。