SSブログ

【山尾志桜里】『深夜の嫌がらせ攻撃を喰らって』激怒している模様。警察沙汰になる寸前の情勢に [政治]

不倫疑惑が報じられ、民進党を離党して無所属で愛知7区から立候補した山尾志桜里氏(43)の選挙区内の一般家庭に20日深夜から21日未明にかけ、「山尾事務所」を名乗る不審電話が掛かって

【ネットの反応】

自作自演じゃないぞ

ガソリンと不倫で嘘つきまくってんだから
嘘だって言われても信用出来ないねえ

はえー

「保育園落ちた」の件があるから信用できんなw

相談だけで被害届けを出してないのがポイント

自作自演するならもっと上手くやれよ

保育園落ちたは自作自演だったよな
流行語大賞にも出る始末

このおばちゃん、昼は国会で日本死ねつって、夜は週4で死ぬ死ぬつってたんだろ?

嘘ばっかついてるから信じられない

まずは倉持弁護士に相談すべきかと。

、!

本人指示の自作自演で逮捕が理想だなあ。

被害届提出、現時点での本人任意事情聴取で
数十回渡るに日常化していた性交渉に関して




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。