SSブログ

【韓国】トランプ大統領、激怒して訪韓を拒否していたことが判明。「日本だけに行きたかった」 [韓国]

米国の韓半島専門家マイケル・グリーン、ジョージタウン大教授は「ドナルド・トランプ米国大統領が訪韓期間中に先制攻撃や予防的戦争のような強硬発言をする可能性を排除しにくい」とし
【ネットの反応】

とりあえず、半島ではSP3倍マシマシで

小泉がブッシュとF15掛けて麻雀やったように安倍はF35掛けてトランプとゴルフやって欲しいw

タイトルで吹いたwwww
なんか哀愁とかそういうの感じるww

北朝鮮のミサイル発射がなければ日本だけだったね(´・ω・`)

マイケル・グリーンさんは根っからの正直者と言われています。

いや韓国のゴルフコースはめっちゃハードらしいから行っとけよ。

一年前はトランプは日本の敵みたいな話だったのになんでこんなことになってんだw

日本だけが二泊ではなく、他の国もそうで韓国だけが一泊。

これはメッセージなんだろうよ。

どう受け止めるかは韓国が考えたら良いだけだ。

明らかに変だ。

日本だけがどうのって話ではない。

中国他一泊なら分からんでもないが。

行ってもする事ないしな
反日大攻撃するし、韓国軍役に立たないし、サード反対するし
米軍情報流出させるし、韓国の許可がないと米軍戦闘できないんだろ?
普通は韓国無視して北朝鮮叩きに行くよな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。