SSブログ

【放送事故】生放送中に田原総一朗が同じ発言を繰り返し、スタジオ内がありえない事態に。あまりの酷さに非難殺到。 [政治]

【田原発狂】
視聴者意見「今回の選挙で民意は問うた。

今が完璧ではないが、野党が酷すぎる。

安倍総理はやりたい事を形にして欲しい」



【ネットの反応】

田原総一郎はもうダメでしょ。

自分の考えと違うと話しを遮って反論する
そんなMC。

自分の嫌いな国会議員はバカ呼ばわり
そんなMC駄目でしょ。

他に居ないんですかね?
#選挙ステーション

テレ朝が田原などサヨクの重鎮に頭が上がらず、ひれ伏している状態。

しがらみだらけだ。

このシーンは本当に酷かったですね。

もう公の場での言論に耐えられないほどお年を召された。

これ以上無惨な姿を晒す前に引退されるべきでしょう。

そんな野党を甘やかしてきたのはマスコミ。

共倒れ状態なのに気付いてませんね。

具体的な政策を何一つ出さず、ただ#アベ辞めろしか言ってない野党がヒドくてレベルが低いとは思えない#田原総一郎の見識を疑わざるを得ない。

この人肩書き変えるべきでしょ。

ジャーナリストって、こーゆー人のことだとは思えないんだけど…。

田原の中では大事な事なので3回言いましたwww

何処かの芸能人と同じ!気に要らないと威嚇し、遮断。

この段階でアウト!
テレ朝


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。