SSブログ

【小池代表】惨敗で『し相が浮いた顔つき』で降伏宣言を出した模様。有権者から批判を喰らった。次はもうない [政治]

希望の党の小池代表は、訪問先のパリで記者団に対し、「非常に厳しい有権者の判断が下った。

【ネットの反応】

つぎもないわけだが

次回はもうないから・・・

だな

そりゃあれだけオウンゴール連発したら負けるわ
民進議員入れたのが一番の失敗だったな

政治家生命終わり時期早々だった

ババアはオープニングラップで転倒リタイアに終わる

小池の計算高さからしたら始めからこれが狙いだったんじゃないかとさえ思える

そう思う
民進壊して、結局自民連立的な

潔はよい。

次は無いと思うんだが
今回のことで都政すら危ういことになったんじゃないかと

民進党と組んだのがすべての間違いだったな



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。