SSブログ

【民進党】歴史的大敗北で『壮絶な内部崩壊を始める』愉快な展開に。前原代表は晒し上げにされる模様。総括キター [政治]

民進党の前原誠司代表は24日、小川敏夫参院議員会長と党本部で会談した。

小川氏は、前原氏が合流を決めた希望の党(代表・小池百合子東京都知事)が衆院選で失速した
【ネットの反応】

総括キター

オマエら全会一致で賛成しとったやんけw

誰かに責任押し付けたいだけだよね
よくこんな連中当選させたもんだわ

前原が「民進党の条件をほぼ丸呑みで全員を受け入れてくれる用意ができてる」と前原が言い切ったんだよ

どうも現役国会議員から流れてきてる話だと、初めから小池百合子は丸呑みしないって
明言してたらしいな。

どうするんだろうな前なんとかさん。

これ信じるヤツがどうかしてるよなww

前原は共産党との合体だけを批判していればいいよw

マジでフルボッコされるだろうな
前原と安倍は繋がってたことを本気で疑われてるし
スシローがやたら前原を庇ってるのも気になる

人間は筋を通すことが大事ですよw

つくづく持ってねえな前原w

前原はこの先どうするんだろう
希望に入るって言っても歓迎されないだろうし



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。