SSブログ

【山尾しおり】「入れてください」不倫発覚直後、男性支持者に電話しまくる。呼びかけは下の名前←キャバ嬢の営業トークかww [政治]

山尾志桜里氏の男性支持者への接し方…下の名前で呼びかける

23日放送の「バラいろダンディ」(TOKYOMX)で、漫画家の倉田真由美氏が、22日の衆議院選挙で当選した山尾志桜里氏の男性支持者の接し方に舌を巻いた。

【ネットの反応】

キャバ嬢の営業トークと同じか。

オタサーの姫かな?

やっぱクズだわ、こいつ

っといけないパコ
思わず地が出てしまったパコ

ツイッターでみた話だと
精力的にドブ板やってたのでラ党は負けるって話があったんよなぁ。

ドブ板選挙で言いくるめられる愛知7区の有権者たち・・・
つうか、あまり関心がないんですかね。

>ドブ板選挙で言いくるめられる

これはタマキンもなんだよなあ。

田舎だと見たこともない先生よりも
無駄に出会う先生のほうにほだされるからな…

昨日もカキコしたパコが、ラ党のセンセと比べると、
確かに野党側のセンセ方はよく見かけたパコ

上で出ていたおばちゃんの話じゃないけパコが、
やっぱりよく見る顔は親近感と安心感が出てくるパコ

この点、暇な野党は有利パコね

民主党政権時は与党だって暇だったぞ

威張るか滅茶苦茶な事喚くか
他人の仕事の邪魔するか位しか能がないからね……

気持ち悪い

いづれにしろ愛知7区は糞

不倫特区、こいつのせいで永遠に言われるわ!

気持ち悪いわ!この色ボケBBA
また明日までハメるんだろ?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。