SSブログ

【立憲民主党】枝野の盟友議員の『変態セクハラ』が暴露された模様。青山繁晴はいい迷惑。 [政治]

立憲民主党・青山雅幸議員の“セクハラ”を秘書が告発

先の衆院選において静岡1区から出馬し、比例当選した立憲民主党の新人、青山雅幸氏のセクハラ疑惑が「週刊文春」の取材で明らかになった。

【ネットの反応】

キモ

これは早々に積んだな

こんな比例当選のゴミより枝野や辻元狙えや

おいおい気持ち悪すぎだろ・・・

青山繁晴への風評被害

青山繁晴はいい迷惑。

枝野の盟友って謳ってもやっぱ本人じゃなきゃ弱いな
こーいうのはだいたい小物ばかり

それは許してあげよあうよ(個人的理由

民主マンセーの文春も新人議員には容赦ないんだなw

調教中なんだろ
文春の奴隷にならないとスキャンダルばら撒くぞっていう

文春は民進マンセーじゃないよ
ヨシフに目をつけられたら野党議員でもターゲットになる

人権派ってこんなのばっか

は?金をはらった時点で
このオッパイはワイのものと違うんか?(ちゅぽん)

酷い風評被害だな

立憲民主党も、有田一派に乗っ取られるか、解党するかを
選ばねばならんなあ。

これセクハラというより
恐怖の犯罪だわ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。