SSブログ

【香山リカ】『仲間から露骨にハブられている』疑惑が浮上。今回の選挙では誰も協力を求めなかった。なんか哀れだな [政治]

■香山リカ@rkayama
選挙のあとに「あのグループとあの人に亀裂が」という情報が入ってきて、
”リベラル分裂の修復のお世話”をすることも多い私。

【ネットの反応】
まだこいつを使うメディアがあるんだなw

使い奴がいないからツイッターでぶつぶつ言ってるだけじゃなく?

犬エッチケイラジオ第一で冠番組持ってるぞ

恥ずかしながら北海道のアレでは毎週コラムを連載させています

リベラル市民が成熟してるのをジンジン感じてる

WINKか古いわ

警察のお世話になるの間違いじゃね?

「私リカちゃん、心を病んでるの、私の言う事を信じないでねw」

意見が違うから離れていこうとするものを無理にくっつけておく意味がわからないんだけど

希望と立憲民主党の党本部にリカちゃん人形を飾らないとな。

新しい偶像崇拝。

(;´Д`)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。