SSブログ

【TBS・ひるおび】八代英輝「柚木さん、排除された時点で排除された側に行けばいいじゃない。」 [政治]

八代英輝
「柚木さんが色々言ってますけど、排除された時点で排除された側に行けばいいじゃない。


【ネットの反応】

わかりやす過ぎるTBS。

八代様のおっしゃる通りだと思います

あちらの方々は潔くありません

発言内容がコロコロ変わり
負けると
言い訳ばかりし
人のせいにする

嫌われて当然
信頼されなくて当然でしょう

柚木様って「私の弟は自衛隊員です」と言い
コロッと態度変えたインチキな方でしょう

柚木は岡山の恥です。

あ、ちなみに私は岡山の人です。

岡山の方ですか
昔旅行で行きました
後楽園や倉敷や鷲羽山へ
祭り寿司がとても美味しかったです
ママカリも美味しいですね
もちろん白桃やマスカットも
とてもとてもいい思い出です



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。