SSブログ

【フジテレビ】自民党大勝の裏で『お通夜状態に陥る』喜劇が発生。禁じ手をやってしまい局員のプライドはズタズタな模様 [政治]

前日のテレビ番組の視聴率が判明した23日午前9時、フジテレビ局内に久々の大歓声がこだまするかと思いきや、お通夜のように静まり返ってしまったという。

【ネットの反応】
お前のサブチャンは飾りか?あ?

それな
地デジ移行の時、これからは一局で複数の番組を同時に流せるのでスポーツ中継延長でドラマが遅れたりしなくなります!
って言ってたじゃーん
スポンサーの絡みが~とかこっちは知らんよ

収入同じで経費が倍
サブチャンなんか使うわけないのは大人なら分かるはず

3チャンネル放送できるはずなのにな

いや選挙関係の放送なら社員もいるんだから3倍にはならないだろ
ボクシングの視聴率が20・5%なら別のチャンネルで5%も取れば十分だろ

サブチャンを使うわないのは1チャンネル当たりの視聴率が1/3に激減するからだろ
足し算して視聴率は3倍ですと言っても1%以下から2~3%じゃ経営破綻する大人の事情w

どこも横並びだし重要人物の発言以外は速報をL字表示のみで十分だ

ボクシングの日程に後から選挙が被っただけ
禁じ手でも何でもない

それを悪い方向にしか考えられないのが今のフジテレビ。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。